QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
Archive RSS Login

ホビーガレージ ブログ

HOBBY GARAGE(ホビーガレージ)旧ホビースタジアムは埼玉県久喜市にある大型ショッピングモール(モラージュ菖蒲)に誕生したラジコン、プラモデルなどを扱うホビーショップのブログです。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: イベント情報  

RCカスタムボディショウ2012 のご案内

お問い合わせも多々頂いております当店初のイベント8月14日(火)開催の
【RCカスタムボディショウ2012】
ですが、詳細のご案内です。

【時間】       
AM11:00からPM13:00 
※必ず10:30までにご来店ください。 受付は10:00開始

【エントリー費用】
無料

【エントリー台数】
1人 2台まで

【対象】
1/10ラジコンカー

【賞品】
優勝車、審査員特別賞受賞車に有り

【審査方法】     
当日参加者全員の投票により最も多くの票を獲得した車が優勝
審査員特別賞は審査員の独断と偏見に基づいて選定

【審査項目】
①止まった状態での見た目の審査
②アピールタイム中のアピールポイント 
※アピールタイム中は走ったり、飛んだり、動かしたり、鳴らしたり、壊したり 何でもありです

【審査内容】   
①見た目のカッコ良さ&インパクト
②ボディの作り込み度
③アピールタイム中のアピールポイント


スケージュールについては現在、調整中なのでもうすぐお伝えできると思います。
それから審査でもあるように、止まった状態での審査と、アピールタイムなるものがありまして
その時間内は何をやっていただいても構いません!
アピールタイムなんざいらないという硬派な方もOKです! ただしアピールポイントが入りません

それから、ここ重要です。 
当日どうしても参加が困難な方は、車両のみの参加でもOKです!!!
8月10日までに当店まで持って来られる方のみになります。
宅急便で送るのは勘弁して下さい。


さらにここも重要
参加基準として、以前はキレイに仕上げただけでは駄目とありましたが
せっかくのホビガレ初のイベントなのでキレイに仕上げたボディもOKです!!!
となると、キタナイ純正ボディ以外は参加可能です(笑)

どうせならたくさんの方に参加して頂いて、みんなでワイワイやって次に繋げられればと思い判断しました。

最後に、カッコイイボディをみんなで決めるのですが、好みや価値観がみんなバラバラは当たり前。
それを踏まえた上で、一番のラジバカボディを決められればと思っております。
今後は、RCフリーマーケットと合同開催したり、東西対抗戦なども考えています。

かなり長文になりました・・・すいません
一緒に楽しめる方、ご参加お待ちしております!!!!

引き続き お問い合せは 担当ワタナベまで


Category: イベント情報  

イベントのお知らせ

9月4日 『旧車の日』の詳細が一部決定しました。

やはり『どこまでが旧車なんですか?』のお問い合わせが多いのではっきりさせてみました。

【参加可能な車種】
ハコスカ、ケンメリ、ジャパン、KP61、サニーB310、330グロリア、240Z、ベレット、

【参加不可能な車種】
R30以降のスカイライン、430セドリック、Y30セドリックワゴン、パルサーGTI-R、ハコカリ、SA60 3Drクーペ、71マーク2、クレスタ、AE86、シルビア全般、外国車

第一回ということで旧車として分かり易い年代のボディのみとさせて頂きました。
グレーゾーンの車種もありましたが細かいツッコミはナシでお願いします。
好評なら次回は車種を増やしていこうと思いますので今回はこの車種でいきます。

がっかりされた方はすいません。
次回にご期待ください。

『ハチロクの日』と同様にボディ着用厳守です。
Mサイズのボディについては後日発表致します。

その他、『このボディは駄目なの?』というのがあれば、当ブログもしくは担当ワタナベまで


プロフィール

NO RC NO LIFE

Author:NO RC NO LIFE
ホビーガレージのラジコン専門ブログにリニューアル!!!
プラモデルや、フィギュア専門のブログはコチラ

ホームページはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホビーガレージ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。