QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
Archive RSS Login

ホビーガレージ ブログ

HOBBY GARAGE(ホビーガレージ)旧ホビースタジアムは埼玉県久喜市にある大型ショッピングモール(モラージュ菖蒲)に誕生したラジコン、プラモデルなどを扱うホビーショップのブログです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: RC新製品情報  

ストリートジャム NEWホイル!!

現在、予約受付中のリムとディッシュ別体型の新ホイルのサンプルが到着しました!!!
CIMG1519.jpgCIMG1517.jpg

【コンケーブ6&12&16】と【ディッシュワイヤー】
気になる方はレジ前に展示中です!!
試着も可能なのでスタッフまで!!!!

明日はドリフトコースのレイアウト変更なので18:00までのご利用となります。
※ミニッツは通常通り

さらに7月7日は『セブンの日 Vol.2』!!!

8月6日は『ハチロクの日 Vol.2』!!!!

お盆には『カスタムボディショー(仮)』

で、現在検討中なのが9月4日『旧車の日』をやってみるかも・・・どうでしょう???

『走りの方ではイベントやんないの?』とよく聞かれるのですが
まず今の流れでは審査が私では出来ません(笑)
それに走りの大会は他店様で色々やっていますし、『出る人』『出れない人』『出たい人』『出たくない人』
で分かれるので、ボディだけのイベントなら誰でも参加できるんではないかと
実車のイベントノリでみんなでワイワイ、それぞれのコダワリのボディでご参加頂ければと思っております。

走りの方は『無料走行券GET!GET!GET!』で楽しんでいただければ
実は先ほど当店初の『昼GET!』をゲリラ開催しました!!!
毎度、閉店間際にしかやらなかったので今後は昼間でもやっちゃいます!

お楽しみに!


まとめtyaiました【ストリートジャム NEWホイル!!】

現在、予約受付中のリムとディッシュ別体型の新ホイルのサンプルが到着しました!!!【コンケーブ6&12&16】と【ディッシュワイヤー】気になる方はレジ前に展示中です!!試着も可

LEAVE
'A'
COMMENT






プロフィール

NO RC NO LIFE

Author:NO RC NO LIFE
ホビーガレージのラジコン専門ブログにリニューアル!!!
プラモデルや、フィギュア専門のブログはコチラ

ホームページはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホビーガレージ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

