QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
Archive RSS Login

ホビーガレージ ブログ

HOBBY GARAGE(ホビーガレージ)旧ホビースタジアムは埼玉県久喜市にある大型ショッピングモール(モラージュ菖蒲)に誕生したラジコン、プラモデルなどを扱うホビーショップのブログです。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: RCギャラリー  

RCDM!? その3

きました!我こそは我こそは(笑)!!!

from JDM 86です!!
CIMG1435.jpgCIMG1436.jpg

このつら具合!  ヘラフラッシュ!!!!!
CIMG1437.jpg

3台まとめて!  8月6日は準備万端ですね!!!!
HAGA美装さんの工事現場フェンスでさらに『ILL』な感じ

CIMG1438.jpgCIMG1439.jpg

RCDMもなんだかよくわかりませんが(笑) 楽しそうなんでOKでしょ!!!
一部に大好評のRCDM路線!?  まだまだ行きます!!!!


まとめtyaiました【RCDM!? その3】

きました!我こそは我こそは(笑)!!!from JDM 86です!!このつら具合!  ヘラフラッシュ!!!!!3台まとめて!  8月6日は準備万端ですね!!!!HAGA美装さんの

LEAVE
'A'
COMMENT






プロフィール

NO RC NO LIFE

Author:NO RC NO LIFE
ホビーガレージのラジコン専門ブログにリニューアル!!!
プラモデルや、フィギュア専門のブログはコチラ

ホームページはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホビーガレージ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

