QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
Archive RSS Login

ホビーガレージ ブログ

HOBBY GARAGE(ホビーガレージ)旧ホビースタジアムは埼玉県久喜市にある大型ショッピングモール(モラージュ菖蒲)に誕生したラジコン、プラモデルなどを扱うホビーショップのブログです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: ホビーショー  

第51回静岡ホビーショー その4

続いてタミヤさん
実車のスバルBRZ STIコンセプトモデルが置いてありました
P1060477.jpg
↓こちらがRC用ボディトヨタ86
P1060497.jpgP1060498.jpg
残念ながらライトパーツがプラではなく、ポリカ製だったので聞いてみたら、「コストの関係で...」と言ってましたが
さすがタミヤさん、出来栄えはGOOD!でしたよ

↓こちらはタミヤさんのブースではありませんが
実車の展示「ランボルギーニ アヴェンタドール」
P1060468.jpgP1060471.jpg
P1060474.jpg
カッチョエエ~

タミヤさんのRCに戻りまして....


TA05VDF-2です
ステアリング切れ角アップにも有効なフロントセクションアップグレードがオプションとして登場
P1060501.jpgP1060502.jpg

ウイリーシリーズWR-02シャーシーの新製品「スズキ ジムニー」
P1060480.jpgP1060481.jpg
P1060482.jpgP1060483.jpg
ポリカボディなのでボディだけの販売も期待しましょう~

XV-01シャーシ
P1060484.jpgP1060485.jpg
ダートでの使用を基本としているようですが、ホビーガレージとしてはドリフトマシンとしての活用を模索したいと思うシャーシです。
そこで担当の方にいろいろ聞いてみました~
まずは新規の足回りですがリバサスは付けられるのかに関しては、OKということ、ということはその逆で他車への流用もアリ。しかし、このXV-01はサスマウント間隔が小さいのでトレッドは調整が必要。
ナックルはOTA-R31足のようにCハブの外からかぶってくる構造でバギーっぽいもの、キャスターは標準で10度もついてるとのこと。
P1060491.jpgP1060492.jpg
なにか面白い使い方できるかな~

↓ワイルドワン懐かしい~
P1060478.jpgP1060507.jpg
P1060493.jpgP1060495.jpg
P1060512.jpgP1060506.jpg









まとめtyaiました【第51回静岡ホビーショー その4】

続いてタミヤさん実車のスバルBRZ STIコンセプトモデルが置いてありました↓こちらがRC用ボディトヨタ86残念ながらライトパーツがプラではなく、ポリカ製だったので聞い...

LEAVE
'A'
COMMENT






プロフィール

NO RC NO LIFE

Author:NO RC NO LIFE
ホビーガレージのラジコン専門ブログにリニューアル!!!
プラモデルや、フィギュア専門のブログはコチラ

ホームページはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホビーガレージ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

