QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
Archive RSS Login

ホビーガレージ ブログ

HOBBY GARAGE(ホビーガレージ)旧ホビースタジアムは埼玉県久喜市にある大型ショッピングモール(モラージュ菖蒲)に誕生したラジコン、プラモデルなどを扱うホビーショップのブログです。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: サーキット情報  

ドリフトサーキット本日より

逆周りになります。

それから、2月より屋上駐車場が平日も開放となりました。

今まで平日はかなり不便でしたが、やっと平常に戻りましたのでサーキットご利用の方やお買い物もしやすくなりました。

本日より、屋上駐車場よりお越し頂くと便利です。

さらに久々にサーキットカレンダーの復活です。
画像 001

それから現在、オリジナルステッカー作成しております。
IMG_2767.jpg

この写真の0480~の部分をお好きな文字で作成できます。
なかなか好評頂いております。
カラーはシルバーカーボンとカーボンになります。
大きさは 横22cm×縦8.5cm 工具箱などにちょうどいいサイズです。
1枚1200円となっております!!!



LEAVE
'A'
COMMENT






プロフィール

NO RC NO LIFE

Author:NO RC NO LIFE
ホビーガレージのラジコン専門ブログにリニューアル!!!
プラモデルや、フィギュア専門のブログはコチラ

ホームページはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホビーガレージ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

