QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
Archive RSS Login

ホビーガレージ ブログ

HOBBY GARAGE(ホビーガレージ)旧ホビースタジアムは埼玉県久喜市にある大型ショッピングモール(モラージュ菖蒲)に誕生したラジコン、プラモデルなどを扱うホビーショップのブログです。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: サーキット情報  

PLAY BACK ハチロクの日 BANGAIHEN

やっぱりいました今回の挑戦者!!!

どろり濃厚さん セブンの日から連続参戦!ハチロクの日もばっちり・・・・よく見ると・・・ん?
IMGP1549.jpg

カギフェチさん 前車と系統は一緒ですがマジックで書いちゃってます!!! しかーーし!!!セロハンテープの上から書いてるようではまだまだ!!! 私の目はごまかせませんよ~! でもその心意気でOK!!
IMGP1513.jpg
IMGP1514.jpg
IMGP1515.jpg

さあオオトリはこの漢です!!!
セブンの日でもふざけたボディで参戦し
KOZY.jpg
今回、当日仕事にも関わらず、朝一でボディだけ見せて去っていった
期待を裏切らない漢 KOZYさん
IMGP1554.jpg
ご存知、藤原とうふもこのクオリティ!!!
IMGP1555.jpg
他の追随を許さない、このボディ!右側のリヤは反り返ってます(笑)

これには参りました。 ここまでかましてくれれば文句なしです!次回1時間走行券差し上げます。

今回は土曜日だったので、少しバタバタしたので集合写真などたくさん撮りたかったのですが

次回は何とか頑張ります!!!  

今回参加いただいた方ありがとうございました。

さー次は何の日にしましょうか   リクエストあればお待ちしています


LEAVE
'A'
COMMENT






プロフィール

NO RC NO LIFE

Author:NO RC NO LIFE
ホビーガレージのラジコン専門ブログにリニューアル!!!
プラモデルや、フィギュア専門のブログはコチラ

ホームページはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホビーガレージ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

