QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
Archive RSS Login

ホビーガレージ ブログ

HOBBY GARAGE(ホビーガレージ)旧ホビースタジアムは埼玉県久喜市にある大型ショッピングモール(モラージュ菖蒲)に誕生したラジコン、プラモデルなどを扱うホビーショップのブログです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: サーキット情報  

PLAY BACK ハチロクの日 part.2

引き続き
親子で参戦のsatoパパさん バンパーのザックリ感も86なら許せます。
IMGP1532.jpg
続いて息子さんのRyuyaくん 明らかにパパよりキレイなボディ使ってます(笑
IMGP1533.jpg
MASA2400さん セブンの日に続いて参戦有難うございます。
IMGP1535.jpg
KINGさん R.C NAVY で参戦!!! このボディそーとー長く使ってます!!これぞダーティスタイル
IMGP1525.jpg
YAMADAさん ラメラメがかなり効いてます!!
IMGP1526.jpg
KOYAMAさん 長いブランクを経て、こういう日にはちゃっかりあわせてきます。流石です(笑)
IMGP1527.jpg
HAGAさん こちらも連続参戦 この人のボディは本当に丁寧な仕上がりです。オリジナルステッカーも今ではレア?
IMGP1528.jpg
SATOさん 黄金色といえばこの人です。追走大好物サイドの傷がバトルの証!!!
IMGP1529.jpg
FUJIOさん この方も、毎回参加いただいてます。シルバーカーボンがキマッテマス
IMGP1519.jpg
OGUMA ANI いつの間にか仕上げていたこのボディ。次は兄弟揃っての参戦お願いします。
プレゼント用の写真が出来てますので、またご来店の際レジで声をかけてください。
IMGP1521.jpg
カトゥーさん この日、アゴの手術をしてホホを腫らしながらの参戦に漢を感じました!!!その気持ち俺は良く分かりますよ(笑)
IMGP1522.jpg
180さん 86なのに180さんです。バンパーのハズレ具合がキテマス!!
プレゼント用の写真が出来てますので、またご来店の際レジで声をかけてください。
IMGP1524.jpg
piratchさん いつもはパトカーでの巡回をお願いしていますが、今回は86で参戦!!!ホビガレ警察でもお願いします。
IMGP1509.jpg
親方さん 密かに持ってたんですね86!!! こちらもホビガレ警察部隊
IMGP1510.jpg
キ○ガイさん D-1使用で参戦
IMGP1511.jpg
エイトマンさん こちらはミニッツで参戦
IMGP1512.jpg
MATSUさん 早速限定ハチマキを貼っていただきありがとうございます。
プレゼント用の写真が出来てますので、またご来店の際レジで声をかけてください。
IMGP1504.jpg
GOさん 定番カラーでバシッと決めてくれました。
プレゼント用の写真が出来てますので、またご来店の際レジで声をかけてください。
IMGP1506.jpg
KANEKOJrさん この小汚な・・・いやいや見事なダメージ表現!!!ボディ担当のお父様の心意気がひしひしと伝わってきます(笑)
IMGP1507.jpg
SHU-GAさん 見事な艶消しボディ、窓も開いちゃってます!!!
IMGP1508.jpg

to BANGAIHEN


LEAVE
'A'
COMMENT






プロフィール

NO RC NO LIFE

Author:NO RC NO LIFE
ホビーガレージのラジコン専門ブログにリニューアル!!!
プラモデルや、フィギュア専門のブログはコチラ

ホームページはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホビーガレージ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

