QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
Archive RSS Login

ホビーガレージ ブログ

HOBBY GARAGE(ホビーガレージ)旧ホビースタジアムは埼玉県久喜市にある大型ショッピングモール(モラージュ菖蒲)に誕生したラジコン、プラモデルなどを扱うホビーショップのブログです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: サーキット情報  

PLAY BACK ハチロクの日 part.1

今日からお盆の方も結構いらっしゃるようですが、

ここで先日行われた『ハチロクの日』の模様をご紹介!!
IMGP1516.jpg
IMGP1517.jpgIMGP1518.jpg

土曜日ということもあって多数の86オーナーが集まって頂きました。

それでは早速ご紹介!
まずトップバッターは
SEKINEさん この日のためにバッチリ?仕上げて来てもらいました。
IMGP1551.jpg
お次は、今までのボディはほぼ86という335さんやっぱりしっくりきますね
IMGP1546.jpg
ヨッシーさん この日がおろしたてのボディはツヤツヤで超キレイでした
IMGP1547.jpg
SHINさん こちらもこの日のためにバッチリ仕上げて来てもらいました。実はシャーシは銀角使用なんです。
IMGP1548.jpg
ENDOさん こちらも満を持しての参戦!!NEWシャーシデビューはいつですかね?
IMGP1550.jpg
ホッシーさん 出ました! LowライダーSTYLE!!!!ホイルはM用使ってるようで、14インチぐらいのイイ感じではまってました!!
IMGP1541.jpg
未弥ねこさん セブンの日からの連続参戦有難うございます。坂?丘?ジャンプ?の件よろしくです。
IMGP1542.jpg
KOJIMAさん こちらも連続参戦!きれいめの艶消しがいい感じです!いつもありがとうございます。
IMGP1543.jpg
ホシノモータースさん この人のボディは毎回やられた~っていうことをしてきます。ズルイです
IMGP1544.jpg
SAKAMOTOさん なつかしー!!久々に見ましたそのボディ。 2WDで奮闘中です!
IMGP1545.jpg
SHINAGAWAさん ミニッツで参戦!!!次回はいい名前を考えておいて下さい(笑)
IMGP1536.jpg
hiroさん SHINAGAWAさんと揃って参戦!!!やっぱ豆腐屋は外せません
IMGP1537.jpg
GOOSEさん こちらもキレイ目の艶消し! 個人的に大好きな仕上がりです!
IMGP1538.jpg
カーリンクさん 同じくキレイ目の艶消し!! 86には艶消しもはまりますね!!
IMGP1539.jpg
若さん 王道カラーで参戦!!! 以外に塗装が面倒なんですよね
IMGP1540.jpg
TAKEさん エアロでバッチリキマッテマス!!! こちらも艶消し!!!
IMGP1530.jpg
SHIGEさん TAKEさんと揃って参戦!!! 86だとやっぱこのホイルですかね
IMGP1531.jpg

to part.2


LEAVE
'A'
COMMENT






プロフィール

NO RC NO LIFE

Author:NO RC NO LIFE
ホビーガレージのラジコン専門ブログにリニューアル!!!
プラモデルや、フィギュア専門のブログはコチラ

ホームページはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホビーガレージ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

