QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
Archive RSS Login

ホビーガレージ ブログ

HOBBY GARAGE(ホビーガレージ)旧ホビースタジアムは埼玉県久喜市にある大型ショッピングモール(モラージュ菖蒲)に誕生したラジコン、プラモデルなどを扱うホビーショップのブログです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: RCギャラリー  

ハチロクの日 part.3

写真アップ遅れました。
take.jpg
king.jpg
hasegawa.jpg
uokatsu.jpg
koyaman.jpg
zaki.jpg
mame.jpg
koyama.jpg

こちらのギャラリーコーナーにも一気にアップしております!!

さあ、いよいよ8月14日の『RCカスタムボディショウ2012』です!!!!
エントリーは8月10日まで!!!



Category: RCギャラリー  

ハチロクの日 part.2

なんだかんだでバタバタしまして
平日にもかかわらず多数ご来店頂きました!!

ほんの一部、出来上がった写真のご紹介


YGC.jpg
souma.jpg
okumo.jpg
kuri.jpg
kasai.jpg
BIRD.jpg
atsusi.jpg
もぎたん

一部ですが続きは後日アップします!!!!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。


Category: RCギャラリー  

パンチ効いてます!! RCDM

昨日はかなりパンチの効いたマシンが集まりました(笑)

まずはファーストインパクト
最初に走行中のこの車を見かけた時は

『サビ??い  いや  ウ○コ!??????』

まさかと思い急いでコースで確認したところ、プラモデルの戦車やジオラマなどで使う汚し素材の泥を使用したとのことでした。
事故って田んぼに突っ込んだ感がバリバリで良い感じです(笑)
このボディは彼にしか作れない正にオンリーワン!!
RCDM18.jpg
お次は、スワロフスキーカスタムにピ○チュウでクルージング
細かい部分まで丁寧に仕上げられています。
ストロボ搭載でかましてくれています。
rcdm17.jpg

ラストは台車RCDM!!!!
先日紹介した台車に思わずステッカーボム!!!
かなり『ILL SHIT!!!』 カッケーっす!
RC台車グランプリも開催間近でしょうか???????????
rcdm台車

今週は5日18:00からドリフトコースの変更と7日には『セブンの日』がありますので
みなさんこだわりのボディでご来店ください!!!

お待ちしております。


Category: RCギャラリー  

真打ち登場!?

RCDMに遂に登場です!!!

満を持してという感じでしょうか
『ボロい』『汚い』と言われて快感を感じているようです(笑)
他のブログで見た人も多いんでないでしょうか?
ケツがやべーっす!!!  
RCDM9.jpg

こちらは、RC NAVYでもご参加いただきました。
相変わらずブレないボディ作りはカッコイイ!!!
RCDM10.jpg

親子で登場!!!車高とキャンバーがナイス!
もう一つのアメリカンマッソーなボディもクールでした!
RCDM11.jpg

さあ!もう7月7日(土)の『セブンの日』が迫っております。
当日RX-7ボディを持参の方には【1時間無料走行券】&貴方のボディを写真にとって【オリジナルプロマイド】としてプレゼント!!!!

ダンボールで作ってもセブンならOK!

対象:1/10、ミニッツ  

お待ちしております。


Category: RCギャラリー  

RCDM!?

新手の登場です!!
RCDM5.jpg
当店ステッカーをフェンダーに使用!!ツラ具合も『ILL』です!
RCDM6.jpg
出ました!COOL JAPAN 代表!!!写真撮影のためにムリヤリ車高短、ツライチにしました(笑)
rcdm7.jpg
こちらも無理やり駐車場から持ってきてもらいポジからハの字にしてもらいました。
RCDM8.jpg

次はガチのUSDMがヘラフラで現るかも!? サーフボードは乗せてくるんでしょうか?

色々楽しみです。


プロフィール

NO RC NO LIFE

Author:NO RC NO LIFE
ホビーガレージのラジコン専門ブログにリニューアル!!!
プラモデルや、フィギュア専門のブログはコチラ

ホームページはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホビーガレージ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

